びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 27日

ミシンってすごい

e0093733_12514461.jpgツイッター、こまめにはつぶやいてませんが、意外と続いてます。ブログの更新が止まった時はこちらで生存確認を。そしてかまってください!

さて、昨日は仕事ではないのですが、アクセントデザイン事務所の小松さんと美術館へ打ち合わせ?に。
ちょうど、蜷川実花展をやってるのですが、回廊にも作品がいっぱい展示されてて、ドキドキするような色彩が目に飛び込んできます。まだ行ってないので、今度ゆっくりいかなければ!!!3月までやってるので、まだ観てない方はぜひ。
小松さんとわかれた後、森田ネームさんへ。
イベントなどでいつも無理なお願いをして刺繍をしてもらうのですが、仕事場(お店)には行ったことがなかったのです。森田ネームさんとこは、すごく楽しいです!コンピュータのミシンがあったり、ふる〜〜〜い、手で回すミシンがあったり革専用のミシンがあったりと、作業場にたくさんのミシンがありました!
手で回すミシンを触らせてもらいましたが、すごくステキでした!
ゆっくり針が降りてゆっくり進むのです。「カシュンカシュン」っていう独特の音も心地良かったです。
かなり長居をし、仕事の邪魔をしましたが、なんだかすごく楽しい時間でした。
森田さん夫婦に感謝です!!!

by bilibilistudio | 2010-01-27 13:11 | お出かけ日記


<< ココ・シャネル      ツイッター >>