びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

白子はだめ

e0093733_17503763.jpg先日、コミュニティシネマの新年会で、はじめて白子を食べました。初めて口にするものは必ずにおいを嗅ぐ私。
「うっ、ちょっとだめかも。でも一口食べてみよう」と思い食べましたが、やっぱりだめでした。
その日、新年会を行ったお店ははりまや町に移転したTOTOYA ととや。
体にやさしくおいしいお店です! お魚と野菜中心のメニューでしたが、お魚はもちろん、野菜のおいしいこと。
甘くて素材の味がいきてました。
夜しかやっていませんが、また行きたい!って思えるお店でした!

そういえば、少し前にフライパンでパエリアを作ってみたら、思ってた以上においしく出来て幸せでした。しばらくはパエリアにはまりそうです。あー、スペインに行きたい。

by bilibilistudio | 2010-01-24 18:04 | がらくた日記


<< ツイッター      かいじゅうたちのいるところ >>