びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

かいじゅうたちのいるところ

e0093733_121205.jpg去年の映画おさめは「アバター」でしたが、今年最初の映画始めは「かいじゅうたちのいるところ」
先日、見てきました!
絵本が原作の映画で、去年からすごく見たかった映画です。絵本が原作なので、吹き替え版でもいいのかも、とちらりと思いましたが、主人公MAXの吹き替えが加藤清志郎くんということで、映画を見てても子ども店長がちらちらする。。という話を聞いたので、いつもどおり字幕版で見ました。

いろんな意見があるみたいですが、私にとってはふかくて大好きな映画でした。涙ぽろぽろ。音楽もすてき。
やっぱりわくわくは大事だ!!!!楽しかったです!

かいじゅうのキャロルの顔が私に似てるらしいです。
そういわれてみれば、そうかも。

by bilibilistudio | 2010-01-22 23:55 | 映画日記


<< 白子はだめ      襲名披露会? >>