びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

こてんはじまりました

みなさん!あけましておめでとーございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

お正月はいかがおすごしでしたか?
今年は、個展前のバタバタでいつものお正月は満喫できず、実家にも帰れず。
でも、くいしんぼの私は大好きなかずのこと黒豆とお雑煮はしっかりと食べました!!!
あっ、年越しそばも。

12月の中旬に脳梗塞で入院してたお父さんも先日無事退院できたそうで、一安心です。

そして、今日、個展の搬入展示とオープニングパーチーも無事行うことができました!!!
すべて、みんなのおかげです。ほんとにありがとうございます!

今日から龍馬伝も始まるし、成人式があるとこや新年会で、パーチーに来てくれる人も少ないのかなあ、、とドキドキしてましたが、たくさんの人がきてくれ、ありがたかったです。
かるた大会も思ったより白熱。
ほんとうに、ありがとうございました!!!

個展は、11日までやってます!
毎日会場にいる予定なので、お時間ありましたらぜひお越し下さい。

写真や、いろんな出来事はまた後日アップします!!!

とりあえず、報告まで。

by bilibilistudio | 2010-01-04 01:38 | お知らせ日記


<< 個展初日&パーチー      2009年さようなら〜 >>