びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

2009年さようなら〜

2009年もあとわずか。
みなさん、今年も大変おせわになりました!!!!

今年は、なんだか大好きだった人たちが、亡くなってしまったりと、なんだか、さみしい年でしたが、新しい出会いもあり、とっても充実した一年でした!

今までは、ぎりぎりになって、わーっとやってきてましたが、来年は、「コツコツ」を目標にいろんなものを残していこうと思います!

みなさん、愛想つかさずよろしくお願いします!!!

自分の怠け癖のせいで、個展の作品をまだまだせっせと作ってるので、まだ年賀状も作ってません。
年末年始、ゆったりできず、いろんなものがちらかった状態で、作品作りにいそしまないといけませんが、
みなさんは、良いお年をお過ごしくださいねーーー。


ほんとうに、今年一年ありがとうございました!!!!

by bilibilistudio | 2009-12-31 16:55 | がらくた日記


<< こてんはじまりました      ほりほり >>