2009年 12月 29日

ほりほり

いつものことながら、作品がおわりません。
昨日は、雲子隊の色塗りで一日つかい、
今日は、陶版の絵を描くのに、夜までかかってしまいました〜。
陶板はほんの小さなサイズ6枚なんですが、自分がやってみたいと思っている技法がこりゃまた大変で。
素焼きしたものをニードルで彫っていくのですが、めっちゃ固いんですが、あまり手に負担もかけられないので、すんごい時間がかかってしまいました。
イメージとおりに焼けるといいんですが。。。

いつものことながら、早く制作に取りかからなかったことを後悔。
後悔が役にたたない私。

さて、ひきつづき、作業、作業〜。

by bilibilistudio | 2009-12-29 01:05 | がらくた日記


<< 2009年さようなら〜      ステキな音楽をありがとうございました >>