びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 24日

ぱいたんじゃないよ

個展もせまっているのに、仕事を終わらせきれてなくて、ががーっと集中できません。ちょこちょことはやってるんですが、進みません。
でも、仕事の方はもうすぐで終わりが見えてきたし。
そして、世の中、クリスマスモードなので、ケーキを食べたり、楽しもうと思います。
そして明日からパワー全開でがんばります。

最近は白湯にはまってて、作業の合間に白湯を飲むとおちつきます。
めっちゃ、おいしいんです。甘いんです。飽きないし。
が、白湯をよく飲むようになって3週間ほどたつのですが、手とか足に湿疹がでてきました。
デトックス効果で毒素が排出されているのか。
はたまた、ストレスなのか。。。
Macの前に座ったりするとなぜかかゆくなります。
もともと肌が弱くて、よく原因不明の湿疹になったりするので分からないのですが、湿疹にはなれているので、薬にたよらずにがんばってみようと思います。

by bilibilistudio | 2009-12-24 16:11 | がらくた日記


<< ステキな音楽をありがとうございました      くもこじゃないよ >>