びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

あちーーー

先日、夜中に仕事で久々に猫ばっかり描いてたら、なんだかテンションがあがってきて、ぼっさぼさの頭が気になって自分で髪の毛を切ってしまいましたーー(>_<)
いっつも髪切ってくれてるボスごめんなさい。
来年になると思いますが、忙しさが一段落したらお店にいきます、、、。

さてさて、巨大絵本が図書館に納品されました!
すごいです。でかすぎて絵本というよりなにか装置のようです。なんだか不思議な感じです。
去年から「絵本が作りたい」と言ってたら意外な形で実現できてうれしいです。世の中にはたくさんの絵本があるんですが、世界で一冊だけのみんなで作り上げた巨大絵本。
プロジェクトの一員として関わらせてもらって、図書館の方や女子大のみなさん、そして絵本作りに関わってくれた方みんなに感謝です。
今日のおひろめ会では、塗り絵を販売するそうです。
お時間あるかたはぜひお越しを。
楽しみ〜〜〜〜!写真はまたアップします。

by bilibilistudio | 2009-12-12 06:13 | がらくた日記


<< 巨大絵本おひろめ会      うしし >>