びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 09日

カールじいさん

先日、初3D映画を体験してきました!
「クリスマスキャロル」を観るつもりが、もう終わっていて、仕方なく「カールじいさんの空飛ぶ家」を観ました。
すごいですねー。3D。長時間はしんどいかな〜って思ってましたが、そんなこともなく。
映画の世界はこんなところまで来たんですね〜。感動。
仕方なく観た「カールじいさんの空飛ぶ家」も想像以上に良かったです!!!
笑えるし、泣けるし。映像とか、一場面一場面の構成とかもすてきでした。
さすが、ディズニー・ピクサー。
くすんだ気持ちがクリアになっていく気がしました。
映画ってすばらしい。

by bilibilistudio | 2009-12-09 23:15 | 映画日記


<< はいてく      個展情報です! >>