びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 24日

じんじんさん

歩屋の5周年イベントにてじんじんさんの野点が行われました!
5年前、じんじんさんのお手伝いをさせてもらってめっちゃ楽しかったので、今回も楽しみでした!
あいにくの雨にかかわらずおきゃくさんもたくさんきてくれ、35個用意されてたお茶碗もあっというまに売り切れ。

今回はお手伝いのスタッフさんが多くいたので大変ではありませんでしたが、めっちゃ寒くて背中と靴の中にいれてたホッカイロもばかになってました。

すてきなじんじんさんの野点。
今回もいっぱい楽しませてくれました!
じんじんさん_e0093733_0253431.jpg


そしてスタッフをするともれなく1個絵付けができるというおまけができるのも楽しみの一つです。
5年前は同じ形で絵付けしたのですが、今回は形をかえてみました。
じんじんさん_e0093733_0272520.jpg

[写真左/今回絵付けした作品]
[写真右/コレクションが増えました]

イベント終了後、歩屋のもろちゃんがあったかい汁ビーフンを用意してくれてました。
みんなでほっとひといき。
寒さが苦手な私にとったら、かなり体にこたえましたが、めっちゃ楽しかったです。

by bilibilistudio | 2009-11-24 00:19 | イベント日記


<< わくわくしぼむ      ウェディングベルを鳴らせ >>