びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 21日

はーい。かっと〜〜〜?

教え子だった女の子から、CMの撮影に協力してほしいと頼まれ、人探しからはじまり、私自身も出演してきました。
絵コンテを見ると、私の役は、少し離れた位置からの後ろ姿だったので油断してましたが、当日撮影したのは、後ろからと前から。
カメラを通すと丸い顔がよけい丸くうつるんですけど。。。。
ほんの1秒かそこらだと思いますが、おお、はずかしい。

12月に1週間ほど、期間限定で流れるそうです。
自分はおいといて、知り合いばかりがでてるので楽しみです。

by bilibilistudio | 2009-11-21 20:44 | がらくた日記


<< とぶんです      あしたはりぶらあと >>