2009年 11月 22日

とぶんです

美術館でのアートフリマ「りぶらあと」に参加してました。
今回のメインはペラペラまんが。
10日ほど前から、せっせと5種類、63冊。鼻血がでそうになりましたが、お店に立ち寄ってくれたお客さんが、みんなペラペラしてくれ、笑っていってくれたことがめっちゃうれしかったです。そして思っていたよりみんなが買って行ってくれびっくりです。
立ち寄ってくれたみなさん、買って行ってくれたみなさん。ほんとうにどうもありがとうございました!

自分のつくったもので、目の前にいる相手が笑ってくれる。

最高の幸せです。

そして、ぺらぺらまんがのストーリーを考えてる時もすごく楽しいです。

取材してくれた記者の方が
「ぺらぺらマンガ家」さんですか?って聞いてきましたが、「ぺらぺらマンガ作家」もいいなあ、、、と思ってしまいました。

夢と体が膨らむ秋の夜長。
2012年に地球が消滅しませんように。。。

by bilibilistudio | 2009-11-22 22:34 | イベント日記


<< ウェディングベルを鳴らせ      はーい。かっと〜〜〜? >>