びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 12日

ざいほー

おとなりのおじいちゃんにすすめられて「財宝温泉のナチュラルミネラルウォーター」を飲んでみました。
やさしくて、とってもおいしいです。おすすめです!!!

コミュニティシネマの機関誌、最新のシネマルシェ、できましたー。
毎回、スポットカラー2色で印刷してもらってるのですが、今回は選んだ特色のせいもあって、写真の色が難しくて印刷屋さんにもお世話おかけしました。
まだまだ勉強不足なので、印刷屋さんにいろいろ教えてもらってます。
2色印刷は写真の処理とかが難しいし、色も限られてくるのですが、とっても楽しいです。
う〜ん。もっと勉強しよう。
e0093733_23554376.jpg

by bilibilistudio | 2009-11-12 23:49 | がらくた日記


<< きかんこうち      そういえば。 >>