2009年 11月 10日

さっ

今週、来週はミーチング、イベント、ミーチング、イベントの連続になりそな感じです。
なので、いろんな大事なことが飛びそうです。しっかりしよう!

夜は月末の卓球大会にむけての第1回目の練習でした。
一緒に出場するデザイナーのフルくんと陶芸家の森田くんに加え、カメラマンの川村君。
去年はまだまだラケットふるのもしんどかったですが、最近はスマッシュ以外なら無理なくラケットもふれるようになったので、うれしいです!
いつもとろいイメージの私も、卓球の時だけフットワークが軽いんです。たぶん。
大会当日はダブルスではないですが、今日はめっちゃダブルスで盛り上がりました。
ダブルス、楽しい!
2時間、めっちゃいい汗かきましたが、ここ数日普段しないことばかりしてるので、体にきそうで恐ろしいです。
卓球はやっぱり楽しいので、卓球大会が終わっても定期的に楽しみたいと思います。

by bilibilistudio | 2009-11-10 02:38 | がらくた日記


<< そういえば。      まんさい >>