びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

まんさい

この土日はかるぽーとで行われていたまんさいに出勤でした。
毎年圧倒される声優さんのトークショーのお客さんの数の多さ。
今年は土曜日にもゲームソフトの声優さんとデザイナー?制作者の方がきて、イベントやってましたが、その時もすごい人、人、人!!!
そして、コスプレコンテストみたいなのもやってたのですが、あの黄色い歓声。どよめき。。。
日曜は緑川さんという声優さんのトークショーがあったのですが、1000枚用意されてた整理券もたりなくなる勢いの人の数。。四国はもちろん、九州やら関東からのお客さんもいて唖然とするばかりです。
私は同じ会場内のポップアップカードを作るコーナーで子ども相手にひっそりとやってたのですが、なんだか、そっちにパワーを吸い取られそうな勢いでした。
でも、いつもきてくれる子どもたちも声をかけてくれたりとうれしい限りです。まんさいで友達になった小学生とは年賀状のやりとりもしています。

それにしても久々に2日間立ちっぱなしで仕事をしたら足が悲鳴をあげてました。もうおばあさんです。

by bilibilistudio | 2009-11-08 22:26 | イベント日記


<< さっ      なんでも食べたらいけません。 >>