2009年 11月 04日

たいこのまつり

お祭りばっかりでほうけているように見えますが、やっぱり関わりのあるものには行っておかないとね!!!
先日、行われた「たいこのまつり」
仕事を一段落させ、うそ、ちょっとさぼり、2日の夜に行ってました。
でもその日はこの秋一番の強風で体感温度は真冬!!!!
カチコチになりながら、我慢できずに1時間くらいで帰って来てしまいましたが、心はとってもあったかい、幸せいっぱいのお祭りでした。
去年よりもお客さんも多く、奈良大介さんもきてましたよ。
e0093733_131121.jpg

葛目さんが大きなたき火?をするとみんなが集まって来てふんどしおどりやジャンベのセッションが始まり、たいこの音がとっても心地よかったです。
e0093733_1323973.jpg

満月がきれいでした!!!!

あまりの寒さに、車に乗って暖房かけたら手がちんちんしたよ。

やっぱり三脚ほしい、、、。

by bilibilistudio | 2009-11-04 03:25 | お出かけ日記


<< なんでも食べたらいけません。      mowとhygge >>