びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 06日

なんでも食べたらいけません。

小学校の頃は、におい付きの消しゴムをいっぱい集めてました。
これは食べてもおいしいのか?と思い、食べてみたらめっちゃまずかったので、消しゴム収集はやめました。

はあ、、。
A4サイズのイラスト6枚の下描きを消すのに1時間もかかってしまいました。
普段あまり下描きをしないので、あまり消しゴムには興味がないのですが、やっぱり良く消える消しゴムは必要だ!
どなたか、力がなくてもきれいに消せるおすすめの消しゴムあれば教えてくださ〜い。

今月のwebjapaneseさんのおのまとぺイラストです。
ずっしり
私も夏を過ぎてずっしりと重くなってしまいました。。。。

by bilibilistudio | 2009-11-06 01:09 | がらくた日記


<< まんさい      たいこのまつり >>