びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 21日

扉をたたく人

最近はなんだかキャラクターばかり描いてます。
はい!11月のコミュニティシネマの上映会情報です!
ジャンベの映画ですよーー。葛目さんのミニライブもあります!楽しみ!!

扉をたたく人_e0093733_0214551.jpgNPOこうちコミュニティシネマ第46回上映会
「扉をたたく人」the Visitor
公式サイト[2007年アメリカ映画/1時間44分]
監督・脚本:トム・マッカーシー
キャスト/リチャード・ジェンキンス、ヒアム・アッバス、ハーズ・スレイマン、ダナイ・グリラ、マリアン・セルデス

愛妻に先立たれ、心を閉ざして孤独に暮らしていた大学教授のウォルターは、久々にニューヨークにある別宅のアパー トを訪れるが、そこにはいつの間にか見知らぬ移民の男女が暮らしていた。シリア出身の青年タレクは“ジャンべ”というアフリカ発祥の太鼓の奏者であり、 ウォルターはタレクからジャンベを習い始め、2人は次第に心を通わせていくが……。名脇役のリチャード・ジェンキンスが初主演を務め、第81回アカデミー 主演男優賞候補となった。

上映日●2009年11月11日(水) 
時間● (1)13:30〜15:14 (2)15:35〜17:19 (3)17:30〜19:14 (4)19:35〜21:19終映 
*(2)と(4)の上映前にジャンベカンテ葛目屋の葛目敏久さんによるジャンベミニライブを行います。
料金●前売一般 1,200円[当日一般 1,200円、シニア・高校生以下1,000円]
会場●高知県立美術館ホール

問い合せ/cinema@ma.pikara.ne.jp
チケット希望の方はなかひらまで!

by bilibilistudio | 2009-10-21 00:24 | お知らせ日記


<< 巨大絵本と別役実さん      おっさんたちのいるところもあるはず >>