びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

年末→年始

最近、会議とかミーティングとかばっかりなような気がします。
一ヶ月って早いですね。このままいくとあっという間におばあさん。
自分のこともしなければ!

さて、毎年行っている年末恒例の個展ですが、、、
あっ、「毎年、恒例」というのはくどい書き方らしいですね。「恒例」ということは定期的に行っているということなので、「毎年」はいりませんよ。って言われたことがあります。

話はそれましたが、年末の個展!
今年は、ちょっと気分を変えて、年始にビリビリッと行います!

先日、3ヶ月に一度は電話がかかってくる常連のお客さんから、「今年も年末に個展やるんですよね、がんばってください」という留守電が入ってたので、ハッと思い出しました。

年始まで、あっという間ですね。たぶん。
手が少し不自由なのでごとごと準備を始めたいと思います!

年末→年始_e0093733_2321078.jpg

by bilibilistudio | 2009-10-13 23:21 | お知らせ日記


<< お神輿かつぎにいきませんか?      エバケン >>