2009年 10月 01日

つーつーれろれろ

いやだ。いやだ。
昨日、変な気分で朝起きたのは、変にリアルな夢のせい。
ぴゅうちゃんが変にうるさくて。そしてなんだかむしむしして寝れなくて。そうしたら、変な夢を見たんです。
実家に帰ってて、海の向こうの空を見ると異様な形の赤い雲。
これは、大きな地震が来るぞ!と思い、荷造りする夢を見てました。

そのことを話すと、
「知らんが?今日、サモア沖でおっきい地震があったがで」

ひーーーーー!
また夢、見ちゃったねえ。
もう、見ませんように!!!


今日から10月!
9月はなんだか手痛い&停滞モードでした!

でも、仕切り直してがんばりマーーース!

by bilibilistudio | 2009-10-01 23:23 | 不思議日記


<< たいこのまつり      かるぽいち >>