2009年 09月 16日

ブーム?

最近、新しくオープンしたお店や、ちょっと気になってるお店にご飯をたべにいくことがあります。
家具とか、内装とか、雰囲気にこだわってるお店も多く、それはそれで良いと思うのですが。

接客がなんだか、そっけない!
いらっしゃいませ。の笑顔もない。。。
勝手にどこでも座って。。的な雰囲気。
内装とかもとってもおちつくいい感じなのに、ほんとに残念。。。
セルフとか、頑固親父の店でもないのに、飲食店では、そっけない接客がはやってるんでしょうか??
「あっ、ここはもうこなくてもいいかなあ、、」さえ思ってしまいます。

たてつづけにこんな感じで、がっかりです。

by bilibilistudio | 2009-09-16 22:49 | がらくた日記


<< ホッと一安心      森田ネームさん >>