びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 14日

森田ネームさん

昨日はおびさんマルシェでした!
ラララ音楽祭も開催され、その上、いいお天気。
とっても気持ちのよい一日を過ごすことができましたよー。
きていただいたみなさんありがとうございましたーーーー!

今回は、お隣が「森田ネーム」さん。よくアートフリマで一緒になるのですが、その度にめんどくさい依頼をしてしまいます。以前はへんな顔のくるみボタンを刺繍してもらいました。おでこにあるほくろから毛がでてる感じを刺繍糸で表現してもらいました。写真はまたアップしますねーー。

今回はちょうど、手元にあったキャンバスバッグに特別にニンニンを刺繍してもらいました!
下書きを私がしておいて、森田さんに刺繍してもらいました。
e0093733_23472156.jpg

すごいです。あっという間にニンニンが刺繍されました。
今回は、乳首から毛がでてるバージョンです。
近くで見ると、刺繍糸効果で筋肉質っぽく見えるも笑えます。

じゃ〜ん。こんな感じになりました!!!
e0093733_23501677.jpg

いつも、めんどくさいお願いをしているのにもかかわらず、笑顔で対応してくれます。
ありがたいです!!!!
今度はお店に行って、いろいろ注文してみようと思います。

みなさんも、いかがですか〜?

森田ネームさん
高知市廿代町12-6
☎&FAX :088-824-4451
営業時間:9時〜18時
定休日:日曜、祝日

*ネーム入れの基本料金は漢字300円、ローマ字400円で、文字数や大きさにより異なるそうです。興味がある方は、まずは連絡してみてくださいね!!!

by bilibilistudio | 2009-09-14 23:55


<< ブーム?      おびさんマルシェ >>