びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

おびさんマルシェ

あっれ〜。また日記さぼってしまってます。
また時間があるときにアップします!!!

とりあえず、告知です。

明日はおびさんマルシェ!

ひっさびさに「ビリビリソスペチョショップ」が開店しますよーー。何ヶ月ぶりだ???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『第23回おびさんマルシェ』
■日時 2009年9月13日(日)11時〜21時 
※一部のお店は夕方に閉店します。
■場所 おびさんロード全域(中央公園〜大橋通り)

■内容
高知ならではの「食」と「アート」に特化したお洒落な蚤の市。オープンカフェ、高知ならではの食材、イラストレーション、漫画、アニメ、アクセサリー、雑貨、ガラクタなどなど。お気に入りのアイテムを捜しに来てください!
今回は高知街ラ・ラ・ラ音楽祭との合同開催です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、うんちょこも明日がんばってみます。
場所はいつものあたりです〜。


夕方にまたまた虹がでていました。虹はいいですね〜
おびさんマルシェ_e0093733_062226.jpg


by bilibilistudio | 2009-09-12 01:02 | お知らせ日記


<< 森田ネームさん      月がでたでた。 >>