2009年 08月 18日

Mac生き返る

一つ前の記事の旭グリーンヒルズの周辺マップはいろんなイベントで使われる看板マップだったのですが、住宅展示場関連で冊子も作らせてもらいました。
その中の一部をご紹介。
看板マップのタッチとは少し違いますが、冊子でも周辺のお店を紹介する簡単マップもイラストレーターでおこしてみました。
e0093733_103597.jpg

この冊子を作ってるときにMacが死亡して、データも取り出せず私も死ぬかと思いましたが。

先日、忘れていた頃に「修理ができた」とパソコン屋さんから電話がかかってきました。
2.3日で連絡しますって言ってたんですが連絡がないので、勝手にアップルに送られて高い修理代を払わなくてはいけないのではないかとどきどきしてましたが。。。
デスクトップにおいてあったデータも取り出せたそうで。
うれしいんですが、なんとかピンチも切り抜けることができてたので、へんな気分。
でもやっぱり大事なデータもあったし、「この場合だと、ほぼ100パーセントの確率でデータも消失してます」って言ってたので、生き返ってうれしい。
パソコン屋さん。
ほんとにどうもありがとうございました。

by bilibilistudio | 2009-08-18 00:56


<< 沖の島アートプロジェクトのブロ...      ずれてないよ >>