びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 25日

うひひ

昨日と今日は久々に専門学校の授業でした。
オートメメカニック科という自動車整備士を育てる学科があるのですが、その学科のパソコンの授業です。
1限目から6限目まで、みっちりパソコンです。
久々の授業で、ほぼ説明、しゃべりっぱなし、たちっぱなしは体がびっくりします。

うれしかったことがありました。
数年前に高校へ職業講話にいったのですが、その時に私の講話を聞いてた学生がいました。
私のことを覚えてくれてたようで、その時に渡したポストカードを今でも部屋に飾っているっていってくれました。
デザイン系の学科じゃないのに、と思い、よけいうれしかったです。
つかれもふっとびました。

by bilibilistudio | 2009-08-25 22:26 | がっこう日記


<< シャッターペイントスタート      ほんと巨大です >>