びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

いも500円

高知の花火大会。
五台山にオープンしたみちるっちのとこの「パノラマ」で見ようかなあ、、、と思ってましたが、
学生から連絡があり、鏡川での花火見物にさそってくれたので、一緒に行ってきました。
高知の花火をこんなに間近で見るのは初めてです。
去年は家から見たし、一昨年はなかったし。。。
なので、ナイアガラの滝?をはじめて見ました。クレーンまででてました。
すごいです。
カメラも持っていってましたが、三脚がないのでぶれぶれ。
まあ、自分の目でしっかり楽しんできたので、十分です。
よさこいも終わり、高知の夏は終わり〜って感じですね〜〜。
e0093733_11463490.jpg



そういえば、11日の静岡の地震、びっくりしました。
とうとう、東海地震?と思って南海地震もやばいなあ、、、って思ってましたが、東海地震とは関係ないようで、、。
先月、きてた大気イオン観測所からの危険予測メール。
そして、静岡地震の前日にも、危険予測メールが来てたので、なんだかめっちゃドキドキしてたのですが、、、。

ほんと、また備えをしてないとだめですね。。。

by bilibilistudio | 2009-08-13 23:37


<< 恐怖どろどろ      大月町を満喫 >>