びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 04日

白土さん

巨大絵本のプロジェクトはずいぶん前にスタートしてるんですが、本格的な制作が今週末からということもあり、このプロジェクトの中心スタッフの女子大生と、教授、巨大絵本の表紙を作ってくれる白土建築工房の方と乾杯してきました。
清原教授も熱い方だなあ、、、と感心してたのですが、
白土建築工房の棟梁の白土さん。
(「土」はほんとは﹅がついているのですが、わたちのMacでは表示されません、、。)
この方、めっちゃすごい方です。
今までに逢ったことがないタイプで、話していること一つ一つが、心に響きました。

ちょっとしたきっかけで、声をかけてもらえたプロジェクトですが、
人や、想い、新たな発見、、、。すごくステキな出逢いをいただきました。
たくさんの人の想いがつまった巨大絵本。
仕上がるのがめっちゃ楽しみです!!!!

by bilibilistudio | 2009-08-04 02:08 | あのひと日記


<< 大月町を満喫      巨大絵本 >>