びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 30日

いのマップ

いのわくわくドライブマップ、できました〜。三つ折りパンフです。
Mac、死亡した時期に制作だったので、ちょっぴりやばいこともありましたが、無事できましたー。
いのの6店舗のお店が掲載されてます。けっこう自由にやらせてもらったので、楽しかったです。
どうもありがとうございました。
いのマップ_e0093733_2173380.jpg

掲載店舗は
●mow candle
●QRAUD
●ギャラリーぼたにか
●canggu
●HairMake LeTour
●手づくり工房enn
以上の6店舗。国道194号線を中心にしたお店のパンフです。
このパンフはスタンプラリーの用紙にもなっています。
パンフをもって、mow candleをのぞく5店舗をまわってスタンプをあつめると、各店舗で使える割引券としてつかえるんです。割引率はお店によって違いますのでパンフでご確認ください!
これから、いの町内や高知市、土佐市などのいろんなお店で配布されると思います。
ぜひ手に入れて、いのドライブを楽しんでください!
スタンプラリーは特に有効期限がありませんが、キャンプと川遊びが楽しい夏に、ぜひ仁淀川を満喫しながら、スタンプも集めてみてくださーーい。

はいっ!
ここで、私が師とあおぐ、よし団長のすばらしい日常を2連発でごらんください。




やっぱり、私もこんな大人になりたいです。

by bilibilistudio | 2009-07-30 02:25 | お知らせ日記


<< 酒蔵ロード2009      てれびーーー! >>