びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

夏だあねーー

ひっ!

なんだか、5月下旬から千葉とか南房総とか神奈川とか静岡の方で、大気イオン濃度が非常に高いらしい。。
怖いっ!地震の前触れじゃありませんように、、、。
大きい地震の前には、動物や人体、電気機器なんかに異常が発生するらしい。。。
そういえば、最近電気機器の異常が多い。。。。

いやいや。
日食が近づいてるせいだ!

地震じゃありませんよーーに。
まだ、私の体には何も異変がないと思うし。

さあ、来週22日、23日は沖の島アートプロジェクトのアーティストさんがそろっての下見です。
あのメンバーがみんな揃っていけるなんてありえません。

アーティストさんスタッフさん、総勢14名。
珍道中になりそうです。楽しみだあねーーー。
夏だあねーー。

by bilibilistudio | 2009-07-17 20:52 | がらくた日記


<< カトリーヌ・ドヌーヴ      キャベツ太郎 >>