びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

ショーンの展覧会

じゃ〜ん。
ぜひぜひ、行ってもらいたい展覧会のお知らせです。
ニュージーランドからやってきて、現在は高知北高校でALTをやってるショーンが展覧会をします!
今回の展覧会のDMなどもお手伝いさせてもらいましたー。(といっても、絵はショーンなので、文字をくんだだけですが。。)
英語がしゃべれない私は四苦八苦、、、。

今年の秋にはとりあえず、一度、ニュージーランドの方に帰るそうで、せっかく外国人のお友達ができたのに、、、と思ってたので、残念です。
とっても男前で人がいいです!
そんなショーンをぜひ応援してあげてください!
ショーンの展覧会_e0093733_1743962.jpg

SeanMcDonnell[ショーン・マクドネル]
New Painting
2009.7.18.sat→7.27.mon
11:00~19:00
★初日は12:00〜/最終日は17:00まで

会場:ギャラリーファウスト
高知市本町1-2-22喫茶ファウスト3F

初日の18日にはオープニングパーティも開催します!
ニュージーランドスタイルで無料だそうです!!!
パーティは17:00〜20:00

私は残念ながら仕事が入ってしまい、土曜夜市の方でワークショップをしてますが、ぜひぜひ、パーティに行ってあげてください!!!
ショーンのお友達がちょっとしたライブをしてくれるかも!!!!

by bilibilistudio | 2009-07-14 17:14 | お知らせ日記


<< 巨大絵本プロジェクト参加者募集      どようよいち >>