びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

どようよいち

とりあえず、今朝、一個の印刷物は無事に印刷屋さんに入稿できました〜。
もうひとつの分も今晩か明日の朝にはデータを引き渡しです。
いや〜、一時はどうなることかと思いましたが、やる気になれば、なんでも超えられるんですね。
さて、やっと別の仕事にとりかかれます!

と、今回の仕事の中でかなりこと、鉛筆画をイラストレーターでおこしました。イラスト単品であれば、ぜったいにやらないのですが、作業のことを考えて、おこしてみました。そこで、偶然にもかわいいキャラクターができました。もちろんこのキャラクターは仕事には使えないのですが、色的にもたいへん魅力的なので、今後展開していきたいと思います。
どようよいち_e0093733_12481039.jpg

ニンニンの親戚にあたります。

名前はまだない。

さて、高知市の中心商店街でも土曜夜市が始まってますね!
今週末は私も子供向けのワークショップをします!
8月のカレンダー作りと毛糸で小さな絵を描くワークショップです。
まだ、場所を聞いてないのですが、「旭グリーンヒルズ」の出店ブースで行います!
また詳細は改めて告知しますが、ぜひ遊びにきてくださいねーー!

土曜夜市といえば、いのにあるcangguさんも出店しています。
めっちゃおいしいアイスクリンバーガーを靴のしのはらさんの前で販売してます!
高知3大名物のひとつです!
どようよいち_e0093733_12553080.jpg

チャングーさんより写真を拝借
もちもちパンに高知名物のアイスクリンをはさんで、
お好みで「チョコシロップ」or「ブルーベリージャム」or「バリ産コーヒーパウダー」をトッピング
1個250円で販売してるそうですよ!

日が暮れた19時頃から20時半まで、

ぜひ一度、といわず二度、三度、おためしあれ〜〜〜〜。

ちなみに、高知3大名物のもうふたつは、
もちろん「うんちょこ」
そして「鰹のたたき」
です。

by bilibilistudio | 2009-07-14 12:59 | お知らせ日記


<< ショーンの展覧会      首から背中の上がひりひり >>