びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 13日

首から背中の上がひりひり

夕べは8時間も寝たよ!!!

ぶっとんだデータを一から起こし直して、新しいマックをフル回転。
いつもあまりがんばらない方なのですが、自業自得なので、寝ずにがんばってみました。
マルシェも出れないと思ってましたが、その日の朝に各仕事の校正データが用意できたので、急遽マルシェにも参加。
完全徹夜明けのあの強い日差しは老体の私にとってはきつかったのですが、いい気分転換になりました。
でも、日焼け止めを塗らないので、首がまっかっか。
今はひりひり痛いです。


いつも、ショックなことが起きると、その後にうれしい出来事があると信じているので、今回のビックプレゼントは何かのか楽しみにしておきたいと思います。

かと言って、急を要する仕事以外にもバックアップとれていないもろもろのデータもいくつかあったりするのですが、、。

さあ、今日もがんばりまーーす。

by bilibilistudio | 2009-07-13 11:38 | がらくた日記


<< どようよいち      Macぶっとぶ >>