びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 05日

消えた食パン

うーーーー!
やることがてんこもり!!!こりゃ、大変だーーー。

そして!食パンがゆくえふめーーーい!

この前、部屋の水道管の工事だったのですが、工事の人が邪魔になるだろうと思い、テーブルにあった食パンを、棚に片付けたつもりだったのですが、バタバタしてたのでどうやら自分でどこかに隠したらしいです。以前も、「なんでこんなものがこんなところに???」みたいな感じだったことがあるので、今回も、家のどこかに食パンがあると思われます。
でも、探しても探してもみつからない。。。

この時期、食パンはすぐかびる。乳製品とか卵とかが入っていない食パンなのですが、心配です。

行方不明になってからはや5日。

もしかしたら、ちっちゃいおっさんが私を困らすためにどこかにしのべたのかもしれませんが、
今頃家のどこかで、ふっさふさになってるような気がします。。。。

by bilibilistudio | 2009-07-05 12:44 | がらくた日記


<< もぞもぞ      とけい! >>