2009年 06月 23日

ドびじん

昨日の打ち合わせ後、みんなでひろめ市場へ。
はれんちの濱田さんが、中村から高知に出てくる時に一緒にきた、ヒッチハイクで旅をして番組を作っている福島テレビの一行も合流です。
ゆるっ旅
「水曜どうでしょう」チックな感じの番組だそうで、一緒にお酒を呑みながら撮影です。
残念ながら、高知では放送されませんが福島テレビで放送されるでしょう。
番組のメインをつとめるお笑い芸人の「藤吉藤吉郎」さんもナイスキャラクターです。
大道芸も披露してくれました。なかなか飛ばしています。
e0093733_2341062.jpg

でも、高知名物の返杯が待っています。ビールでの返杯は大丈夫だったらしいのですが、日本酒でへべれけ状態でした。
その日の撮影はひろめ市場で終わりだったのですが、高知の飲み会が楽しかったのか「藤吉藤吉郎」さんも一緒に別のお店へ。
へべれけ状態で「ドビジン」と連発してくれ、ありがとうございました。
明日から、名刺の肩書きは「ドビジン」です。

by bilibilistudio | 2009-06-23 23:09 | がらくた日記


<< 昼間はふつう。      きっくおふ? >>