2009年 06月 18日

ビビリ!!!

やっべい。
また風邪〜〜〜〜。

沖の島に行った時に、後先考えずに、泳いで
ブラジャーとパンツがぬれたままで帰りの連絡船。
(↑こんなことを書くと、へんなところからのアクセスが多くなる)
連絡船は冷房がきいていたので、寒くて途中から外にでてたけど、
やっぱりそれが原因で、風邪をこじらしたみたい。
昨日はめっちゃ咳がひどかったのですが、今は熱っぽい!

夕べは、めっちゃ集中して絵本のラフ画を描いてたので、
「そんなのかんけいねーーー!」って感じだったけど、
今日、打ち合わせでラフ画を提出してとりあえずは安心して熱がでたのかね。
たしか、一ヶ月前も同じことをくりかえしていたような、、、。

やっぱりビビリです。

by bilibilistudio | 2009-06-18 21:14 | がらくた日記


<< あっつい      すどうさん >>