びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

すどうさん

日曜日、美術館で行われたフィギュアイラストレーターのデハラユキノリさんの「素人陶芸教室」のお手伝いをさせてもらいました。
陶歴9日の陶芸家デハラ先生。
この方は人の心をつかむ術を知ってます。教える時の勉強になりました。
e0093733_20543532.jpg


夜は、一日目無事終了会でした。
四万十の方に仕事でこられてた、デハラさん仲良しのカメラマンの須藤夕子さんも途中から合流です。
須藤さんは世界中で子供たちの笑顔をとるカメラマンです。今は、芸能人の写真を撮ったりの仕事がメインだそうです。
以前からホームページを見てて、すごいなあ、、、と思ってた人なので、お話できてうれしかったです。
そしてなんといっても、私と同学年なのに、キラキラ輝いててステキでした!!!!!
私にはない魅力いっぱい。うらやまし〜〜〜〜!!!!

by bilibilistudio | 2009-06-15 20:51 | あのひと日記


<< ビビリ!!!      キウイ! >>