2009年 06月 04日

べろべろ〜

昨日は、コミュニティシネマの上映会でした。
ザ・ローリング・ストーンズ「シャイン・ア・ライト」

高校時代、ストーンズの熱狂的なファンの先生がいたのを思い出します。

この日の上映会に、コミュニティシネマのメンバーが着るTシャツを手作りしました。
きらきらの布とゴールドの布を縫い合わせて作ったお手製ベロティー
e0093733_2105759.jpg

はじめは、既製のものを買おうかとか、シルクで刷るとかいろいろ話してましたが、せっかく作るなら、これでやりたいと思い、キラキラTシャツにしてみました。
当日は、お客さんに意外と好評で「そのTシャツは売ってないんですか?」とかいっぱい言ってもらえ、うれしかったです。でも、これを売っちゃあ、私捕まります。

肝心の映画はというと、
すごいですね!ストーンズ。
私はストーンズのファンではないのですが、圧倒されました。特にミック・ジャガーのパワフルで軽い動き。
60歳を過ぎていると思えません。
顔に刻まれたしわをみると「あー、年とったなあ、、」なんて思いますが、それ以上にみんなかっこいい!
正直、ファンじゃないし、はじめの方は子守唄のように聴こえる時もありましたが、それでも途中から見入ってしまい、ストーンズのパワーに引き込まれてしまいました。知ってる曲は4曲しかありませんでしたが、臨場感溢れる映画でした!!!

by bilibilistudio | 2009-06-04 23:42 | 映画日記


<< 三つ編み      浦島さんとカチカチ山 >>