びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

浦島さんとカチカチ山

先日、蛸蔵で開催された、演劇集団S.T.Hさんの「浦島さんとカチカチ山」を観に行ってました。
一番前の席で観たので迫力満点!
汗、飛んできそう〜と思いながらも、とっても楽しめました。
それにしても、出演者ってめっちゃ輝いてますね。演劇に対する思いがひしひしと伝わってきます。
演劇にはいい意味で魔物が住んでいるように思います。

あっ、上演前の面白い話をひとつ。
イラストを描かせてもらった演劇祭のポスターは、裏面は演劇祭期間中のイベントの詳細を書いたリーフレットになってるので来場者に配られます。
隣に座った親子がポスターのイラストを見ながら、
「今年は灼熱やね〜」と言った後に
「なかなか暑苦しいねえ」と言ってました。
まさか、描いた本人が隣にいるとは思ってないでしょう。
思わず笑いがこみ上げてきてしまいました。
だって、演劇ってめっちゃ情熱的やもんねーーー。
その演劇に少しでも関わらせてもらえて、とってもうれしいです。

by bilibilistudio | 2009-06-02 23:40 | お出かけ日記


<< べろべろ〜      あなたダビンチぼくピカソ >>