びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

旭グリーンヒルズ

今週土日は「旭グリーンヒルズ」に!!!
住宅展示場のイベントなのですが、今回はハンドメイド、アーティストさんやカフェの出店を。
ということで、参加させてもらいます!!!
23日(土)・24日(日)
午前10時〜午後5時まで。
旭グリーンヒルズ内の公園にて行います。

作家さんのブース数店、カフェさんブースも数店、
普通のフリマもあるみたいです。

子供が大好きなヒーローショーもあるみたいですよ。
(たしか、ウルトラマンとケロロ軍曹?)

私は、両日、出店もしますが、23日の土曜日はワークショップをします!
ワークショップの内容もいろいろ考えたのですが、代理店さんからの希望もあって
毛糸で絵を作ります!
ネアリカっていう技法になるのですが、本格的に作ろうと思ったら時間もかかるので、小さいサイズのものを作ってもらいたいと思います!
持ち帰れるので、父の日のプレゼントなんかにいかがでしょうか?
絵がかけなくても出来るし、色がまざってきたなくなるということがありません。ちょっとコツはいりますが、結構はまるので、興味がある方はぜひ参加を。
材料に限りがありますので、おはやめに。

24日の日曜日はとさんちゅさんの絵付け教室です。
こちらもぜひ!!!!
旭グリーンヒルズ_e0093733_134417.jpg

by bilibilistudio | 2009-05-22 01:03 | お知らせ日記


<< 毛糸で絵を描こう      つぶやきにっき >>