びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

気合いだ!気合いだ!気合いだー!

かな〜りプレッシャーだった絵本の原案を提出できて一安心したうえ、マルシェの準備を徹夜でしなくてもよくなり、ちょっぴり気が緩んだのか、土曜日の夕方から熱がでて、夕べから寝込んでしまいました。天気が悪いので手も痛いです。(←ろうじん)
マルシェが雨で延期にならなくても、私はお休みしてたかもですね。。。。

でも、そうだらだらと寝込んではいられません。今はだいぶましになったし、やることがたまってきたので、今からお仕事です。
気合い!気合い!

by bilibilistudio | 2009-05-17 19:56 | がらくた日記


<< つぶやきにっき      うんちょこお休み >>