2009年 04月 27日

アースデイズピクニック

e0093733_11271143.jpg昨日はアースディズピクニック。
お天気は良かったのですが、ちょっと肌寒くて一日中寒い寒いと言ってたような気がします。
いつもフリマのときに看板がなかったのですが、今回、即席で看板をつくってみました。アースデイズにはあまり似合わないような感じですが、これからはフリマに出る時はこの看板をもっていくので、私カラーでペイントです。看板をさけるように通りすがった方もいましたが、子供には大人気。
時間がなくて紙で手をつくってたのですが、握手したり、髪の毛をさわっていったりしてくれていったりで、かわいい笑顔を見れて良かったです。
ディジュの前田くんも一緒に参加してたので、ブースの中でディジュを練習。
今まで出せなかった音がだせるようになってうれしかったです。
絵の制作も再開したクズメくんが、手作りのイギル(ロシアの方の楽器)を持ってきてくれて、ちょっとした音楽会に。
いい感じの日曜日でした。
きてくれたみなさん、スタッフのみなさん、いろんな方にありがとうです。

by bilibilistudio | 2009-04-27 09:25 | イベント日記


<< 画家と庭師とカンパーニュ      がんばれ、くさなぎくん >>