2009年 04月 20日

今週はアースディズ・ピクニック

昨日は、かるぽいち!
ぽかぽか陽気の中、気持ちの良い一日を過ごすことができました。
今回は過去最高の60店のお店がずらりと並んで、見応え充分。良い刺激ももらいました。

ビリビリソスペチョソップ。
あまり新作は出せなかったですが、いろんな人がきてくれ、楽しんでくれました。
お店で楽しんでくれた方、陶器やグッズなどなどを買ってくれた方。スタッフのみなさん。どうもありがとうございました!!!

来週はアースディズ・ピクニックに出店します!
新作陶器や陶器アクセサリー、NECOバッグ、ふのり、小物などを出店予定です。
同じグループ?(隣同士)では、とさんちゅさんが陶器。MOW CANDLEさんがキャンドル。
そして、竹のディジュリドゥ販売や演奏をディジュの先生の前田くんがしてくれたり。
簡易のディジュバッグも販売するので、ディジュが気に入った方はそのまま持って帰れますよーー。

EARTH DAYS 2009 KOCHI
アースディズピクニック
今年のテーマはプラス「−1」
ひとつをみんなで共有する。ひとつを減らす。ひとつを自然におかえしする。
何か、ひとつ減らしてみたら、そこに新たな豊かさが見えるかも。
プラスされる豊かさを感じてみませんか????

と き●4月26日(日)午前10時〜午後4時くらいまで
ところ●高知市丸ノ内緑地
*雨天の場合は29日(水・祝日)に延期。

前日の土曜日の午前10時〜12時には、種崎海水浴場でビーチクリーンアップ、ビーチコーミングも開催されます。都合でこちらには参加できませんが、楽しくゴミ拾いや宝物を見つけたりするのもいいですね!

by bilibilistudio | 2009-04-20 21:24 | お知らせ日記


<< これ、ほしい!!!!      スローロリス!!! >>